Smalltech

クラウドツール導入支援

Google Workspace、Microsoft 365、その他各種SaaSツール
御社に最適なツールを選定し、導入から定着まで支援します

クラウド化のメリット

どこでも仕事

テレワーク対応、外出先からもアクセス可能

セキュリティ向上

データのバックアップと災害対策

業務効率化

リアルタイム共同編集、自動化機能

コスト削減

サーバー管理不要、初期投資を抑制

導入実績のあるツール

Google Workspace
Microsoft 365
Slack
Notion
Salesforce
kintone
Box
Dropbox
Zoom

導入プロセス

1

ヒアリング

現状の課題と要望を詳しくお聞きします

2

ツール選定

複数のツールを比較検討し、最適なものを提案

3

導入支援

初期設定、データ移行、権限設定などをサポート

4

研修実施

使い方研修、マニュアル作成で定着を支援

5

フォローアップ

導入後の課題解決、活用度向上をサポート

クラウド化で働き方改革を実現

まずは現状分析から。無料相談で最適なツールをご提案します。